本日(2016/5/15)、第3回目の練習会+初心者教室を行いました。

今回も20名の方にご参加いただきました。うち小さいお子様連れの家族2組も初めてファミリーバドミントンを体験していただきました。

お父様お母様はバドミントン経験者だったので、基本的なルールだけお伝してすぐにゲームに入って楽しんでもらいました。子供達は子供達だけ集めて基本練習と少しだけゲームをしました。「またやりたい!」って言ってくれたので楽しんでもらえたと思います。

もっともっとファミリーの方にも来ていただきたいですね。幅広い年齢層で楽しめるのがファミリーバドミントンのいいところ。まだまだ地道な活動は続きます。

次回は6/12(日) 17:00からです。次回もお待ちしております!

5/15 練習風景

5/15 練習風景